こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

お風呂に入る際の背中ニキビ予防

こんばんは。潤です。


お風呂に入る際のちょっとしたことで

背中ニキビを予防できるそうです。


その方法とは、ズバリ髪の毛と体を洗う順番。


始め体をあらったあと、頭を洗っている人は要注意。


せっかくきれいしたからだも、
髪の毛についた汚れを落とす際に汚れてしまいます。


エステに詳しい方に話をきくと
これだけで背なかニキビに悩まなくなった人もいるそうです。


普段のちょっとした習慣できれいを目刺しましょう。