こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

久々にヤマダ電機に行ったら、高級炊飯器がたっぷり

 

こんにちは、潤です。

 

 

最近の炊飯器の売れ方の異常さに

すこし戸惑いをおぼえつつ、釜が古くなっていたので、

トレンドをチェックしにヤマダ電機へ。

 

 

最近、潰れるところが増えていると聞いているヤマダ電機ですが、

やっぱり安心できるのは実際にみて買えるこういった家電量販店です。

 

 

一にも二にも、

こういったところはありがたい。

 

 

そして、その家電量販店で見た炊飯器は

まさかの10万円近い商品が人気の商品みたいで、

ずらーっと店頭に並んでいました。

 

ここまで来るとやっぱり高級炊飯器が欲しくなりますが、

その裏で寝ている型落ちのものも値段が安くなっているので

気になっています。

 

 

どれにしようか。

 

どれもダメなのか。

 

 

 

その辺りはよくわかりませんでしたが、

ホントに動かなくなってしまった場合は3万円くらいのものにしようと

心に決めました。

 

炭の遠赤効果と宣伝されているものも

面白そうなんですけどね。