こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ネクタイ

おはようございます。潤です。


世の中にはいろいろな人がいるなー


と思った出来事。



通勤時に前を歩く人たちが何故か

うしれを振り向く。



それもある人が通ったあとで。。



なにかなーって思って

とうとう自分の番。



って身構えていたら、
なにもおきませんでした。。



どうやら、


『ネクタイしないのはだらしない』


といいまわっている人がいたそうで、

朝から暇だなー



という感じですが


時代に乗り遅れている
お騒がせな人でした(笑)



もしかしたら、挨拶のつもりなのかもしれませんね。