こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

セブンイレブン限定ハーゲンダッツ

おはようございます。潤です。


やっぱりセブンイレブンの人気ははんぱないです。

今回セブンイレブン限定で
ハーゲンダッツの新味が販売されました。



その味は黒蜜きな粉抹茶です。



6月23日発売ということで

24日の夜から捜索かいし。




なんとか一店目で見つけたものの
最後のひとつ。



ついでにもう一ヵ所いったら

3つ置いてあったわけですが。。。



やっぱり人気です。


今日にはもうどのお店からも
なくなるのかな。