こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

今日は七夕だ

おはようございます。潤です。


通勤中にパチンコやがすごいこんでるなー


って思ってたら、

今日は7月7日でゾロ目の日なんですね。




朝からニート
プロ?


の方たちがずらっと並んでいました。




今日は七夕という日でも在るんですが

ちょっとした天の川のようにずらっとならんでいました。



ここまでの情熱、愛情が織姫と彦星の間にもあるんでしょうね。



いつか大抵のことでは壊れない
天の川をかけたいと心に誓いました。