こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

こんな日はアイスが食べたい

 

こんにちは。潤です。

 

暑い。。。ですね。

こんな日はアイスクリームを食べて

家の中でのんびりしていたいです。。

 

 

という願望もありますが、

暑い日は厚いというのは当たり前なので

そとにでて海にいって日焼け三昧というのもありかなー

 

とおもったり。

 

 

そんなことを考えていたら

もう夕方になってしまいました。

 

 

子供の頃はただ薄着になればよかった服装も

大人になったらスーツを着ないとダメとかいろいろな規制が入って

これまた大変。

 

 

この暑さから避けるために

ちょっと早い時間に出ていくのですが、

それでも暑いときは我慢するしかありません。

 

 

 

やっぱりアイスをたっぷり食べるとかそういうのしかないのかな。