こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

熊本の地震

 

こんばんは、潤です。

 

昨日の9時ごろの地震はびっくりしましたね

 

東京でも「地震!?」

 

と思うくらい大きいと思ったのですが

 

 

熊本ではあの東日本大震災に匹敵する

 

強さだったみたいです

 

 

 

いま

 

復旧活動が続いています

 

今回は原子力発電所への影響はなかったみたいですが

 

 

 

被害は甚大です。

 

 

直接何かをするというのが難しい方が多いと思います

 

 

インターネットをつかって寄付も出来るみたいです

 

熊本地震寄付