こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ピラティスレッスン参加

 

こんにちは、潤です。

 

普段はあんまり運動をしないのですが

 

 

久々にジムに行き

 

 

そこでピラティスに行ってきました

 

 

ヨガとピラティスの違いも

 

 

ろくにわからない私です

 

 

果たして

 

 

しっかり出来るのでしょうか

 

 

 

 

 

・・・

 

結果

 

 

出来ました

 

 

 

そこまでむずかしいうごきはなく

 

 

お腹がすこし痛くなるかな??

 

という感じ

 

 

 

きっとジムで初心者レベルを学んで

 

専門店で高度なところまで習うんだろうなー

 

という感じです

 

 

 

ジムではいろいろな制限があるそうで

 

 

ジムで何回かやってレベルアップしたいです