こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

人は人を助けることで幸せになれる

 

こんばんは、潤です。

 

昨日テレビでやっていました

 

カンブリア宮殿

 

 

フリーのお医者さんが

 

いろいろな場所で

 

 

お金を持っていない方に対して

 

医療を施しているものでした

 

 

 

奉仕の心

 

 

そして

 

 

 

 

相手のことを思って行う行動

 

 

全てが大事なことだなと思いました

 

 

いろいろと学ばせて頂きます