こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

昨日梅雨?と書きましたが…

おはようございます。潤です。


昨日梅雨かも?と書きましたが



実は


すでに梅雨真っ盛り



曇り空が続き




いまにも雨が降ってきそうな


そんな天気です





昔は梅雨になると



頭が痛かったのですが




最近は大丈夫そうです





そうそう


先週



私の大好きなrollという



お菓子やさんが閉店してしまいました





体調不良ということで


はやく元気になってほしいです