こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

代々木公園のエッグタルト

 

おはようございます。潤です。

 

エッグタルトおいしいですよねー

 

 

と思って日々過ごしていたら

 

 

初めて

 

専門店らしいお店を見つけました

 

 

 

代々木公園のすぐ近く

 

 

 

道路沿いにそのお店はあります

 

 

 

 

 

とても小さなお店で

 

 

注文をする際の窓もとても小さい

 

 

 

 

かわいいお店です

 

 

 

本場ポルトガルの味を再現している

 

 

 

ということで

 

 

とてもおいしいエッグタルトが食べられます

 

 

 

休みの日は並ぶことも多いみたいです

 

 

tabelog.com