こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2週間雨がふらないの❓

 

こんにちは、潤です。

 

いま梅雨に入っていると

 

何日か前の記事で書きましたが

 

 

 

なんと

 

 

 

もう降らないみたいです

 

いまでもダムの水が平均で3割しかなく

 

 

 

このまま雨が降らなければ

 

 

水不足になってしまいます

 

 

 

いまから水の節約

 

 

家庭でもできることを少しずつしていかないと

 

 

 

苦しい生活になりそうです

 

 

 

海外から水を大量に運ぶしかないのかな