こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

半分だけの大掃除

 

こんにちは、潤です。

 

 

久々に天気のいい本日

 

 

洗濯物に

 

 

おふとんなどなど

 

 

いっぺんにお天道様の元にさらしてきました

 

 

 

 

やっぱり

 

太陽の光があると

 

 

ぜんぜん違いますね

 

 

 

今日はなんだかいろいろなところを掃除したい気分です

 

 

 

年明けからおよそ半年

 

 

そろそろ

 

ハーフおおそうじでもしようかな