こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

人の見た目って

 

こんばんは、潤です。

 

人の見た目って

 

なんと大事なことか

 

 

そんな風に思わせる実験結果がありました

 

 

 

小さな女の子が貧しい恰好

 

裕福そうな格好になって

 

 

 

街中に立ってみたり

 

 

お店に入ってみたるする実験

 

 

 

結果・・・・

 

 

裕福そうな格好をしたときは

 

 

みんなが話しかけてくれて

 

そして

 

 

笑顔を振りまいてくれた

 

 

 

貧乏そうな格好の時は

 

その反対

 

 

 

 

この実験は何を意味するのか

 

 

深い意味がありそうな気がします

 

 

gunosy.com