こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

選挙投票が18歳から

 

おはようございます。潤です。

 

今日も少し涼しい朝を迎えました

 

 

最高気温30度にも拘わらず

 

 

こんなに涼しく感じるのは

 

なんだか不思議です

 

 

 

さて

 

 

そんな7月の週ですが

 

 

今週は選挙の投票があります

 

 

皆さんはだれに投票するか決めましたか

 

 

 

私は

 

 

 

まだ決めていません

 

 

この間

 

郵便受けに入っていた

 

選挙雑誌を読んで

 

これから決めたいと思います

 

 

 

 

投票場にお菓子があったり

 

献血みたいな形でサービスがあればきっともっと

 

行く方が増えるんだろうな

 

 

 

 

責任感という意味では

それではだめですが…