こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

夢の三連休

 

こんにちは、潤です。

 

三連休のど真ん中

 

今日はお休みお休み~

 

ということで

 

 

 

旅行に行っている方も多そうですね

 

 

私の住んでいるところでは

近くで大学のオープンキャンパスをしていたり

 

 

若者でにぎわっています

 

 

今年は暑い暑い

 

雨が少ないいわれていて

 

地震の存在を忘れていましたが

先ほどの地震もひどかったですね

 

 

 

三連休ですと気持ちが

ワクワクしてしまいがちですが

 

 

そこをきゅっと引き締めて

安全運転で行きましょう