こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

オリンピック

 

おはようございます。潤です。

 

いまの話題といえば

 

 

オリンピックですね

 

 

日本選手の頑張りが私のところまで響いてきます

 

 

卓球は残念ながら

 

 

負けてしまいましたが

 

そのほかの競技はしっかりと

 

 

成果を出しているみたいです

 

 

 

国際試合だからということで

 

国と国の関係性の良しあしも出てきたりと

 

やはり大きな大会なんだな

 

 

と思います

 

 

頑張れ日本