こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

食べログ事件から数日

おはようございます。潤です。


食べログ事件から数日


毎日食べログ見ています



だってお店の点数は当てにならないから





人のコメントをみないといけない


そう思いました




たしかにお店のページの点数と


検索結果で出てくる点数が違うことはありました



運営側の加点は

きっと検索結果の方のみに反映されているんでしょう



そんな風に思います


これからは


個人の発する情報の時代



気に入った人を見つけて


追いかけていこうと思います