こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ケバブグランプリ

おはようございます。潤です。


ケバブグランプリ


って


何?



と思われた方もいるかもしれません




ある地区の1位を決める


そんな大会らしく…



この前行ってきました




様々な店舗形態のお店が


一見


同じものを売っていて



何で結果が変わるのか




見ていたら



呼び込み力かなと




お店の方が外まで出てきて




呼び込みのような


ナンパのような




やっぱり


知ってもらうの大事だな