こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

雪の出会い!思い出はいつも雪の日です。

こんにちは、潤です。

おもーいでは、いつの日も雨♪

って、とめどながるー、って歌ありましたね。

そして、今日は雨、明日には雪になるかも。

雨の日の出会いはありませんでしたが、今度は雪の日の出会いに期待。

電車が遅延していつもとは違う人に会って、

そして、たまたまハンカチを落として、、

それをひろった拍子に、、ってね。

そこでどんな出会いがあるか分かりませんもんねー。

ホントは仕事に行きたくないけど、

そう考えると明日が楽しみになります。

どんどん雪よつもってほしいなー。

↑3時のおやつのお気に入り

JUGEMテーマ:日記+情報