こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日いけばゴールデンウィーク♪

こんばんは。潤です。 もうすぐもうすぐ、 ゴールデンウィークですね。 明日一日がんばれば。 5連休が待っています。 何して遊ぼうか、何して楽しもうか。 いろいろとやりたいことがわんさかです。 どこか一日はのんびり過ごしたいものですね♪ JUGEMテーマ…

俺物語

おはようございます。潤です。 やっぱり俺物語は面白いですね。 いまのところハッピーエンド、 でも。 これからどうなるかわかりません。 まあ短期間でここまでなったので 破局の危機とかあるでしょうね。

築地の朝ごはんを計画中

こんばんは。潤です。 口がさっぱりするものが食べたい。 美味しいものが食べたい。 お得な値段で食べれるものが食べたい。 といろいろ探した結果、 やっぱり来年の11月に移転してしまう築地が頭に浮かびました。 築地の市場にある「寿司 大」さん。 待ち時…

今日は大量!○○○

おはようございます。潤です。 夏!! ですね。 今日は会社に行く途中なぜか 犬のあれが多くてびっくりしました。 人のものと区別がつかないくらい。 大きな立派なあれ。 基本は飼い主が何とかすると思うんですが、 野放しなのかな。 天気が晴れて良かったけ…

ネパールの地震災害への募金

こんばんは。潤です。 今回は皆さんへのお願いだけです。 ネパールの大地震の募金をぜひお願いします。 ⇒http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/ yahooポイントでも可能だそうです。 JUGEMテーマ:日記+情報

日本からあげ協会とかなんとか

こんにちは。潤です。 ゴールデンウィークの予定で 色々見ていたら唐揚げの協会を発見。 全国の唐揚げをまてめてグランプリを開催したり、 宣伝も一緒にしているみたいです。 http://karaage.ne.jp/ すごいですね。 母親のお腹にいるときから唐揚げが大量に…

GWの予定決定

おはようございます。潤です。 予定が決まりました! あっ、ゴールデンウィークのです。 とりあえず食べまくるということで、 豆大福、からあげ。 そして、清澄白河グルメをいただきます。 やっと友達から連絡がきまして、 OKとなりました。 思い出と一緒に…

GWの計画

こんにちは。潤です。 もうそろそろGWということで 友達をLINEを使っての計画中。 GWどこいこっかー おいしいご飯を食べに行くってどう? ここは?○○店。 そこは行列が多いみたいだから、 並ぶのだけは避けたい。 じゃあ、何がしたい?? ・・・。 …

今日は気持ちよくお布団を干せました♪

こんばんは。潤です。 今日はいい天気でしたね。最近は雨が急に降ってくることが多く 困っていましたが 今日は朝からずっと布団をほしても安心していられました。 気温は25度くらいまで上がったんじゃかなー と思うくらい。 汗ばむ暑さを感じました。 お陰様…

恋愛時代

こんばんは。潤です。 さきほど、仕事が終わりました。。 みなさんもお疲れ様です。 最近見ているこのドラマ。 恋愛時代が面白いです こういうドラマ待っていました!!! という感じ。 なんかホントは気になっているけど、 正直に向き合えない二人とか。 も…

熟成肉が食べたい!

こんにちは。潤です。 そろそろ熟成肉ブームは去ったかな~ と思ってお店を探したのですが、 全然まだまだなんですね。 予約1ヶ月待ちは当たり前、 2ヶ月待ちのお店もありました。 健康ブームが続くなか、 なんだかんだ肉はみんながたべたがっています。 私…

裁縫上手

おはようございます。潤です。 今日はたまたま見つけた 面白アイテムを紹介。 その名も裁縫上手。 いかにも! というかんじがしますが 見てビックリ。 針を使わない裁縫ができて、 すごい便利そうでした。 ちょうどバッグを作ろうとしてたので これはいいか…

木曜日になるとパワーがでません。。。

こんばんは。潤です。 木曜日になるといつも目が重い。 そんなに忙しくしているわけでもないのになー と思いますが結局いつも13時間くらい働いているんですね。 ダブルワーカーなのでやすみもなし。 これは疲れますよね。。 ゴールデンウィークはゆっくりし…

水着ブーム

おはようございます。潤です。 水着がマイブーム認定されました(笑) 最近、お店に水着がならび始めたと思います。 ついついいろんなものを見てしまい、 知らぬ間に一時間たっていることもしばしば。 ちょっと不思議な感じ。 まったく着ないんですけどね(笑)

Amazonの利用金額

こんばんは。潤です。 通販での買い物って、便利ですので、 合計でどれぐらい使っているのか気になる時もありますね。 そんなときにAmazonなら簡単♪ ということでその金額が巷で話題になっています。 どれだけ話題なのかと言いますと、 ヤフーニュース…

痴漢の心理

おはようございます。潤です。 最近、痴漢に合いません。 といいますか、いままであったこともありませんが(笑) 仮に自分が男だったとして、 痴漢をしようと思った場合 すごい勇気、そして動機付けがひつようだなとふと思いました。 痴漢のそれは許される行…

香水のにおい

おはようございます。潤です。 香水のにおいでノックアウト。 凄く臭いのきつい方が隣の席に来てしまって、30分。 電車の中に閉じ込められてしまいました(笑) 私は全く化粧しないのですが、 お化粧する方はあれくらいの香りが普通なのでしょうか。。 花粉症…

いろはすも(笑)

こんにちは。潤です。 最近発売したものの中で 売り切れ商法というのが流行っていると聞きました。 製造中止と宣伝して店頭にあるものを売らせるというものです。 たしかに限定とか 残りわずかというものはほしくなる気もします。 今回のいろはす乳酸菌味も…

春の嵐到来!

おはようございます。潤です。 今日のお天気ニュースの内容すごいですね。 春の嵐がくるってすごい語ってます(笑) 春は天気が変わりやすいと聞きますが、 嵐という言葉は久々に聞きました。 なるべくなら来てほしくないなー と思いつつ、仕事を早めに終わら…

明日から太平洋側で大雨の恐れ

こんばんは。潤です。 いまアメブロのニュースを見ていたら、 あすからなんと太平洋側で大雨の可能性が非常に高いと報道がされていました。 いままでは週末が雨で平日が晴れだったのに。 それがすこしずつ逆転してきています。 いや、むしろ、今日も雨でした…

ハンドボールソープというスポーツ・・・面白そうです。

おはようございます。潤です。 遅く起きてしまいました。 ついつい。 一回おきたのですが、 また深い眠りに。 でも、普段、頑張っていますし、 そこは許してくださいm(__)m さて、今日はたまたま見つけたハンドボールソープ というスポーツについて思ったこ…

自撮りをしている人を初めてみました。

おはようございます。潤です。 自撮りが話題になってから、 ホントにつかわれているのかなー。 っと不思議に思っているんですが、 今日発見してしまいました。 お花をバッグにカシャッと。 実際に撮っているのを見ると、 なんだか新しくていいです。 美術館…

ドーナツが食べたくなってきました!

こんばんは。潤です。 おいしいドーナツ食べたいなー。 セブンイレブンもファミリーマートも新しいドーナツが出てきています。 きっといまドーナツブームなんだろうな。 とくにオールドファッションが好きです。 あたりハズレがなく基本的に美味しいので 良…

隠れ乾燥肌

こんにちは。潤です。 電車に乗っていたら、隠れ乾燥肌というのがはってあって、 うわー、自分のこと? とか思ってしまいました。 そして、化粧品の宣伝。 これは気になってしまいますね。 汗など気になるお年頃。 そんなキャリアウーマンの心に この言葉は…

スカートの短さ

こんばんは。潤です。 やっぱりスカートの長さでしょうか。 暖かくなってきた印。 今日と昨日で明らかにスカートの長さが違います。 女子高生は素直だな(笑)ー

ウサギ耳のヘッドスピーカー

おはようございます。潤です。 最近はやり? 朝一番でうさぎの耳のような形の ヘッドスピーカーをみました。 ひょっこっと突き出たところが うさぎの耳みたい。 正直、つけている人はいまいちでしたが かわいさ倍増効果がすごかったです。 意外なところがか…

天気のいい日はやっぱりお散歩!

おはようございます。潤です。 目が覚めて窓をあけると久々の晴れ間もよう♪ 思わず空をゆーっくり 眺めていたかったので お散歩してきました。 桜の花はほとんど散ってしまいましたが、 やっぱり天気というだけで 気持ちよくなれます。

ガラス扉のリフォーム

こんにちは。潤です。 通勤時に見つけた悲しい家。 最近できたとこみたいなんですが、 玄関のガラスに見事なヒビが。。。 おしゃれなんだけど、残念。 きれいと残念は紙一重。

目立ちたい!から

おはようございます。潤です。 最近のニュースをみて思ったことを書きます。 目立ちたいから事件を起こす。 あの人に裏切られた。 面白そうだと思った。 これが事件を起こした人の事件を起こしたきっかけ。 そして、これはなんだか親のせい? とも感じている…

グアム旅行

こんにちは。潤です。 さきほど知り合いから グアムにいる投稿がありました。 なんかうらやましいな~。 と思いつつ、私もこういう生活になるんだと 楽しみになりました。 働かないわけではないですが、 働く場所を選べたり、 通勤電車にのらなくてもいいと…