こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もそろそろ終わります

こんばんは。潤です。 もうすぐ2月終っちゃいますね。 この間新年を迎えたと思ったらもう2か月たってしまいました。 今年事はあれしよう。 これしよう。 どこいこうと話をしたことを思い出します。 海外旅行にも行きたいし、 おいしいケーキも食べに行きたい…

岡田准一くん、最優秀主演&助演男優賞おめでとう♪

こんにちは。潤です。 そこまでキャーキャー言わない私ですが、 岡田准一くんは別ですかね。 ちょっと身長は物足りないですが、 ルックスそして、その活躍がスゴイです。 今回、日本アカデミー賞で最優秀主演賞と助演男優賞の2冠を達成。 ジャニーズで初みた…

日本アカデミー賞での宮沢りえさんがすっごくきれい♪

おはようございます。潤です。 りえさんがすっごくきれいです。 うっとりしてしまう。 女優さんはみんなきれいに感じるのですが、 その中でも異彩を放ちます。 憧れという言葉だけでは表せない。 年齢を感じさせない女性。 いつかあんなに光り輝く女性に私も…

ハーゲンダッツのおもちシリーズ!セブンで発見♪

こんばんは。潤です。 ハーゲンダッツのおもちシリーズを ついに見つけてしまいました。 セブンイレブンにいったら たまたま発見。 あったらかおうかな~ という感じでしたので、 すごいラッキーでした。 で、どんなものだったかというと。 味はみたらしクル…

錦織くん、がんばってますねー♪

こんにちは。潤です。 いまをときめく錦織くん。 メキシコの大会でまたまた勝利をおさめたみたいです。 優勝賞金343,000ドル。 よくわからない数字です(笑) いまベスト4まできました。 第一シードということで、 優勝に期待がかかります。 がんばれー♪

嫌がらせ弁当といやがらせ上司

おはようございます。潤です。 昨日アンビリーバボーで嫌ばらせ弁当を取り上げていたそうですね。 以前も会社で話題になって、テレビを見ようと思っていたのですが、 結局見れず。 ちょっと残念。 でも、ブログを見ているので大体内容はわかります。 とにか…

花粉症との戦いが始まりました( p_q)エ-ン

おはようございます。潤です。 もう季節は春ですね。 さくらの開花情報ももうすぐそこまで来ています。 そん中、気になるものが。。。 それは花粉症です。 出会いの季節、進学の季節、そして桜の季節。 その他に思いつくのが花粉の季節。 春になって元気にな…

アダルトニキビ♪

こんばんは。潤です。 久々にニキビができてしまいました・・ で、すこし可愛くいってみます。 アダルトニキビ♪ 大人ニキビというそうなのですが、 アダルティな雰囲気を醸し出してみました。 でも、全然怪しくもないですけどね(笑) ニキビはやっぱり出来て…

電車内でのベビーカー問題

こんにちは。潤です。 電車内でのベビーカー問題について ヤフー!ニュースに取り上げられていました。 いままでは全く気にせず、 こんな大きいんだ(*´-`) とただおどろくだけでしたが、 問題になってるんですね。 たしかに満員電車内で乗られるのは 迷惑かと…

菌活

おはようございます。潤です。 アメリカで話題の菌活が 日本に上陸したという記事をみかけました。 婚活、就活、朝活、菌活でしょうか。 活をつけるとリズムがでてきますね。 菌活って 酵素とか発酵系みたいです。 JUGEMテーマ:日記+情報

エゴマ油がすごい体に良いみたいですー

こんばんは、潤です。 今日もこんな遅くになってしまいました。 さっきテレビを見ていたら、エゴマ油が体にいい♪ ってやってましたね。 その効能というのがまた魅力的です。 ・動脈硬化予防 ・血圧低下 ・不整脈予防 ・抗アレルギー、抗炎症 ・抗腫瘍作用 で…

毛が濃い

こんにちは。潤です。 この間の日本酒のみの際に、 毛が濃い と言われてしまいました。 やばい。。 JUGEMテーマ:日記+情報

沢尻エリカさん!!黒髪にイメージアップ♪

おはようございます。潤です。 あさのニュースをチェックしていたら、 沢尻エリカさんが黒髪にイメチェンという記事がかいてありましたー。 沢尻さん、ドラマに出ていたときは染めていましたもんね。 この黒髪とのギャップが凄すぎます。 黒髪にしたことによ…

バレンタインのお返しは?

こんばんは。潤です。 もうすぐホワイトデーですね。 バレンタインでわたした分のお返しがかえってきます。 なにか特別なものを渡したわけではないですが、 やっぱりお返しは気になります。 いっぱい渡しましたからねー。 楽しみです♪

フィリップスのヌードルメーカーが気になります。

こんにちは。潤です。 去年発売されたヌードルメーカー。 値段もそろそろ下がってきて購入しようか迷っています。 うどん、つけめん、そば、ラーメン リングイネ、餃子、ワンタン、ラザニア ペンネ、カッペリーニ が1台で作れてしまうそうです。 それも捏ね…

大人ニキビって??

おはようございます。潤です。 大人になってもニキビが出来るということで、 朝起きたらニキビができていましたー!!! というのはおいておいて。 背中にもニキビが出来るし、足にも出来る。 これ自分の生活の中で何とかできないものかと ずっと考えていま…

後藤真希さん結婚おめでとうございます!!

こんばんは、潤です。 ゴマキの結婚おめでとー!!ですね。 いろいろあって、あんまり姿を見せない時もありましたが こうやって結婚式上げることができてホントによかったです。 このまま人生が堕落していくのかなと 心配したこともありました。 この結婚で…

湿気ってしまったせんべいをパリッと復活する方法!

こんにちは。潤です。 お正月にもらったせんべいが湿気ってしまって たべれなくなりましたー まあ、食べれるのですが、おいしくはないですよね。 ですので、復活させましょう♪ 復活の仕方は簡単です。 電子レンジでちんするだけ。 ラップしない、お皿に水を…

今日は東京マラソンなのに雨ですねー

おはようございます。潤です。 雨の音で今日は目が覚めました。 会社の上司がなんと東京マラソンに出場します。 その応援に行こうかな~とも思いましたが、 雨なので仮病を使おうと考えているところです(笑) 今日はゆっくりのんびり家でゴロゴロしていたいで…

今日は眠たいなー

今日は眠いので二度寝です。。。 おはようございます。潤です。 二度寝から起きましたー! ちょっと頭が冴えてきました。 いまからセミナーです♪ 電子タバコの紹介をいだだきました。 ↑さくら♪ JUGEMテーマ:日記+情報

神楽坂での飲み会♪日本酒まつり~

おはようございます。潤です。 すこし二日酔いの朝ですー^^ 昨日は華のの金腰日。 ですので・・・神楽坂に友達と飲みに行ってきました。 初めてこの夜の時間帯に神楽坂を通ったのですが、 すごい人ですね。 そしてみんな楽しそうです。 お店もたくさんあっ…

ランチが食べれる幸せ♪

こんにちは。潤です。 今日はなんとかランチ休憩をとり、現在、ブログを更新してまーす。 ほんと12時から作業が入るとか、 あり得る仕事です。 しょうがないのかな。。。 ただ一つ言えるのは、 我慢したあとに食べるお昼は美味しいということです! 何でもな…

やばい!DAIGOがかっこよく見えてきた!

おはようございます。潤です。 最近、恋愛沙汰で話題になってるこの方。 DAIGO!!!! 最近、、すこしかっこよくなったように見えます。 北川景子さんが交際しているからというのもありますが、 よく見えるのかなー それともやっと私も男性に興味が出てきた…

優香破局したんだ。。これからが少し心配

こんばんは。潤です。 すごいびっくりすることがありました。 先ほど会社から帰ってきたら、優香の破局の報道が・・・ 2010年から交際のうさわされていた 「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわおさん とは破局されていたそうです。 どうやら、結婚への考え…

人の時間を無駄にするな!

こんにちは。潤です。 よく忙しいといっている方に限って 人の時間を使っているような気がします。 ケータイを見ながら歩いている。 なぜ人に避ける手間をとらせる? まっすぐ歩いて目的地に早くついて そこでケータイをみればいいのに。 歩いていて急に方向…

朝のウォーキング始めました( ^∇^)

おはようございます。潤です。 2月の中旬から暖かくなるだろうと思って 朝のウォーキングを初めて4日目。 逆に寒い。 ともだちと一緒にやっているのでサボるわけにはいきませんが。 どうしても布団から出るのが億劫になりますよね。 そんな時のひと工夫は目…

ちゃっぷいちゃっぷい星人

こんばんは。潤です。 今日は朝から夜まで寒いですね。 雪が降らなかっただけでもありがとうです。 後はこの夜に雪にならないかが気になります。 明日、仕事嫌ですね。 あんまり行きたくないですー。 ってなんか昔の友達がちゃっぷいちゃっぷい星人と言って…

雪の日は肌の乾燥がひどい。。

こんにちは。潤です。 最近になってこのブログに来てくれる人が増えてきました。 見に来てくれた方々、ありがとうございます。 まだ有益な情報を発信は出来ませんが、少しずつ皆さんへ恩返しできたらと思います。 さて、今日も東京は雪の予報みたいです。 帰…

板野友美さん黒髪にしたんですね。やっと私に追いついた(笑)

おはようございます。潤です。 すっごく調子に乗ってしまったタイトルですが、 板野友美さんが黒髪になったということで、 びっくりしてこのブログを書いています。 だっていままですごい金髪にしたりしていましたもんね。 まあ、宣伝のためだったとしても、…

ついに小野田君が追いついた!弱虫ペダル♪

こんばんは。潤です。 やっぱり面白いな♪弱虫ペダル。 御堂筋君についに追いつきました。 小野田君。 やっぱりすごいな。 好き!楽しい♪ その気持ちがきっと人を強くする。 なんかこのマンガを見ていると、 自転車に乗りたくなりますよね~ すごくいいロード…