こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌の入れ墨

おはようございます。潤です。 朝の電車の中 はじめて刺青というのを見ました 肌が青白くなっていて そこにいろいろな柄が… いまは貼るだけのがあったり するみたいですが。。。 めちゃんこ痛そうでした お婆ちゃん、お爺ちゃんになったころ その部分ってど…

黄色い閃光

おはようございます。潤です。黄色い閃光というと かっこいい~ というイメージしかありませんが。。 それもそのはず あのナルトの火影ですからね かっこいいに決まってます 誰もが憧れる存在 私としては ツナデ姫もかっこいいと思います 若返る術とか最高で…

カルピスウォーターの甘さ

こんにちは。潤です。 最近、仕事でもプライベートでも 出会う人がおおい そうした際に一番出会った人にやさしさを 与えたい やさしさを忘れたとき 思い出すのがカルピスの甘さです カルピスって人を優しくさせますね

女性専用車両

おはようございます。潤です。 普段は絶対にのらない 女性専用車両 たまたま乗ったときに地獄が 足はひろげるわ 電話の声はきこえるわ 化粧をみんなしてるわ 好き勝手し放題 やっぱり電車は男性もいた方がいいのかな バランスって大事ですね

高いヒールがはけない

おはようございます。潤です。 はけないものはない そうおもっていました でも実際はたくさんはけないものがあります 例えば 高いヒール 露出の激しい服など チャレンジ精神が必要なのかな~

ソフトソックス脱毛

おはようございます。潤です。 脱毛と言えば脱毛サロン と誰もが思うところだと 思います でも最近思うのは 他にも脱毛する方法あるじゃん ということです 私の知り合いはワックス脱毛押しなところもあり 最近はすこし心がゆれています まあ、まだ興味の段階…

パチンコさんが大繁盛

おはようございます。潤です。スッゴい並んでますね~ パチンコ屋さんの前 924 で、くじがよい日だからでしょうか なんにしても朝からみなさんがんばりますね~ 一瞬、芸能人がいるのかと思いました 今日もよい一日を

魅惑のフランス菓子パン

おはようございます。潤です。 電車内の広告で私のこころをぶったざし 魅惑のフランス菓子パンってなんや~ ってな感じ ヴィエノワズリーと書いてあるところもきになる 新たなブーム到来?

ラカンカ

おはようございます。潤です。 人工甘味料が出回って 何年かたちました あの人工甘味料って なかなかやっかいで 取り入れた瞬間から 体に悪さをしてきます あるときは不純物を体にためこみ あるときは依存症を引き起こします そんな怖いやつらは ラカンカと…

食べても太らない体

おはようございます。潤です。 食べても食べても太らないからだ うらやましいです そんな体あるの と思うのですが そもそも満腹をかんじるのが早ければ 問題ない気も まずは満足になる量 というのをさげようかなー

寒くなるとアイスが美味しくなる

おはようございます。潤です。 やっぱりアイスの本番は 秋から冬にかけてです 続々と新しいあじが出てきてます それもすごくおいしそう これからは味の勝負ですもんね

10月も暑いですね

おはようございます。潤です。 秋になって10月も中旬 そろそろ涼しくなってきたかな~と思ってたのですが 汗ばむ陽気がつづきます 寒い秋はどこー? って探してみてもなかなか見つからない

学校にいくか独学か

おはようございます。潤です。 塾にいくか独学か いつも悩むところです いままでずっと独学だったからかどこか抵抗があるんですよね いま洋菓子の学校に行っているのですが、そこも刺激があって楽しいとは思いますが 結局は自分のやり方次第かな

おいしい焼き肉がたべたい

おはようございます。潤です。 やっぱりおいしい焼き肉がたべたーい! ということで 銀座にくりだしてきました 競争の激しい銀座 やはり一般的なお店では生き残れない そんな感じがします また行きたいな~

北川景子さん結婚

おはようございます。潤です。 ついに結婚か~ って感じでなりたい顔ナンバーワン。 北川景子さん、結婚されました。 おめでとうございます! 先を越されたー じゃないですが、 最近の芸能人結婚ラッシュはすごいですね。

季節の変わり目は体調が…

おはようございます。潤です。 季節の変わり目って 体調を崩している方が多いですね なんでかなー と思っていて いろいろみたのですが、 気持ち的なところで影響がでているそうです 人のからだと気持ちって つながっているそうです 病は気から

脳の断捨離

おはようございます。潤です。 最近疲れたなーとか人と会うのがストレスだ と感じる人のための 脳の断捨離 それを体験してきました ほわわ~♪ という感じで きもちいい いい感じの心地よさで癒されました すごい人ですと 体の悪い部分がピリピリしてくるのだ…

白い恋人

おはようございます。潤です。 白い恋人と自分の恋人 どちらかをえらばないと 行けない場合どたらを選びますか 私は断然白い恋人 だって相手がいないからです 人は比較対照があってはじめて 評価をする もし自分だけしかいない世の中でしたら どんなことが起…

大好きな孤独グルメが帰ってきた

おはようございます。潤です。 約半年ぶり? 一人の個人事業主が 一人でご飯を食べ歩く孤独グルメが帰ってきました 前のシリーズも好きで その前のシリーズもいい 最近はドラマの中にグルメシーンを撮しているものがおおいですが その先駆けてき存在 週末が…

いまに集中する

おはようございます。潤です。 いまさらながら、いまに集中することができていないと実感するいまです 人の目? 昨日の自分? いろんなことが絡まっていまの自分を作り出しています そのため足が止まったり悩んだり 結局はいっぽいっぽ進んでいくしかないん…

意図がすべてを作る!

おはようございます。潤です。 意図がすべてを作る。 これの意味をわからずにいることが多い 心の中にある ちょっとした葛藤悩み これらが行動に影響しそして結果を決めます あなたは何がしたいですか どうしたいですか 何度も何度も問いかけることが大切です

ノーベル賞

おはようございます。潤です。 日本人の方がノーベル賞を 授賞されたということでなにやら街が騒がしいです ざわざわ 今日の街頭演説もそのことでもちきりでした。 人間の体内にある なにかをつかって健康になるというもの? ちょっとよくわからないところも…

缶コーヒー

おはようございます。潤です。 今日は急に寒くなってきましたね 北風がビュービュー吹いてるから だそうなのですが 思ったよりも寒くなかなか寝付けませんでした でも そういうときこそいつのまにかねてしまうもので 朝方にはぐっすり おやすみです

山口もえと田中裕二

こんにちは。潤です。 福山雅治さんの結婚を 初めとして、どんどんと大物カップルが 結婚されていますねー 今回は山口もえさんと田中裕二さんが ご結婚。 お二人ともバツイチなので、 その経験を生かしての結婚。 きっとずーと二人は仲良しのままいるんだろ…

緑の羽根募金

おはようございます。潤です。 久々に駅で募金をみました。 小学生のころ中学生の頃にいろいろ見ていましたが やっぱり募金ってすばらしいですね なにをするにもお金は必要 それを人々の寄付で賄えるってすばらしいです。

10月1日から生活がかわる

おはようございます。潤です。 もうもうあっという間の 10月1日です 早いものでいろいろな制度がこれから始まりますね 個人ナンバーもその1つ それによって 副業が出来なくなる? とうとうあるそうですね そういえば、 源泉徴収ださないと