こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

障害者サービス施設

こんばんは。潤です。

今日ですが、私の知り合いの方のブログで障害者サービス施設について

書いてあってふーん。と少し思いました。

障害者サービス施設は職場の近くにありますが、

みんなすごい幸せそうに通っている様子が見て取れます。

笑顔で先生方も笑顔で。

障害者ってパッと見不自由になることが多いのかなーと思いますが、

全然そんなこともないように感じます。

これも周りの環境、先生のひとがらがおりなすものかとおもい、

いつかそんな人になりたいなーと思っています。

仕事が出来る人もいいですが、

人を幸せに出来る人になるというのもいいですね。

頑張らないとなー!

クリーム

↑気になっている美容クリーム

JUGEMテーマ:日記+情報