こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

バレンタインデーよりホワイトデー♪

こんばんは。潤です。

今日は毎月の洋菓子学校に行って、

チョコレートではないですが、ケーキを作ってきました。

まあ、美味しくできますよ。

その教室はなんと私の年齢と同じくらいの歴史があります。

今日の授業中に先生が言っていたことですが、

バレンタインデー当日とホワイトデー当日でどっちが忙しいのか??

ということですが、断然ホワイトデーの方が忙しいみたいです。

なぜかというと、男性は思い出したように直前になって購入しに来るから。

すこし分かる気がしますね。

めんどくさいとか、後回しとか。

いまの男性にありがちな考えです。

こういう中で前もって用意してくれる男性がいたら、

気持ちもキュンッとするんですけどね(笑)

男性方はそこが分からないんですよね。

紅葉

↑紅葉がライトアップされていた写真発見。

JUGEMテーマ:日記+情報