こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

神楽坂での飲み会♪日本酒まつり~

おはようございます。潤です。 すこし二日酔いの朝ですー^^ 昨日は華のの金腰日。 ですので・・・神楽坂に友達と飲みに行ってきました。 初めてこの夜の時間帯に神楽坂を通ったのですが、 すごい人ですね。 そしてみんな楽しそうです。 お店もたくさんあって、なんだか住みたいまちにランクインしてしまいました。 交通の便もいいですし! そして、今日お邪魔させて頂いたお店は、日本酒がなんと200種類もおいてある お店です。 酒蔵のお父さんとすごい仲がいい店のようで、写真やサイン色紙がいっぱい♪ そして、お店の方の知識が凄すぎますー みんなお酒好きなんですねーって思いながらじっくり日本酒を堪能させて頂きました。 そのお店はこちらですー ⇒地酒喝采 かも蔵 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13113239/ 神楽坂 日本酒というキーワードでも探せるかもしれません。 カツサンド ↑夜食Σ(゚Д゚) JUGEMテーマ:日記+情報