こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

嫌がらせ弁当といやがらせ上司

おはようございます。潤です。

昨日アンビリーバボーで嫌ばらせ弁当を取り上げていたそうですね。

以前も会社で話題になって、テレビを見ようと思っていたのですが、

結局見れず。

ちょっと残念。

でも、ブログを見ているので大体内容はわかります。

とにかく私にはできません。

そこまで愛情をもって子供と接することができるであろうか。

ま、そこはおいておいて。

こんな見方も出来るのかと。。

嫌がらせ上司。

会社に一人はいるであろう。

気にくわない上司。

その行為が実は愛情をいっぱいくれた結果なのだとしたら、

三年間も愛情をいっぱい送り込んでいてくれたら。

どうでしょうか。

ほんとにそうでなくても、

そう思ったら仕事も楽しくなってくるのでは?

何事も良い方にとらえるといい方向に進んでいく気がします。

JUGEMテーマ:日記+情報