こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

2月もそろそろ終わります

こんばんは。潤です。

もうすぐ2月終っちゃいますね。

この間新年を迎えたと思ったらもう2か月たってしまいました。

今年事はあれしよう。

これしよう。

どこいこうと話をしたことを思い出します。

海外旅行にも行きたいし、

おいしいケーキも食べに行きたい。

美味しいご飯も。

あっというまに2015年もあと10か月です。

今年の計画をしっかりたてていかないと

すぐに終わってしまいそうですね。

JUGEMテーマ:日記+情報