こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

フリーダイビングをして思ったこと

おはようございます。潤です。

今日はフリーダイビングの話題から。。。

といっても行ったのは5年前くらいです。

5年前の夏にライセンスを取得し、

それからダイビングに何回か行ってきました。

いままで地上に住んで生きた私にとって

その体験はまさに一生の宝物そのものです。

海の中は意外に音がたくさんあって、

(・・一番は自分の体内の音ですが)

うるさい。

そして、地上から見ていると奥までみえなかった水の世界。

その世界がパーッと明るくなるイメージです。

私の行った海は伊豆です。

すごいきれいな海というわけでもありません。

ですが、あの広がり、そして太陽の光がキラキラと輝くあの光景。

とても感動しました。

またいつか行きたいな~と。

NEVERまとめをみて思いました(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2136214746674366401

↑素潜りとかもいいですね。

JUGEMテーマ:日記+情報