こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

恋愛を面倒に感じるとき

おはようございます。潤です。

恋愛が面倒。

最近はそんな気持ちでいっぱいです。

そんな時は時間的余裕、交友出来なかったら余裕が自分にないからだそうです。

でも、無理やり時間はつくれない。

そんな時はいま集中したいことを思いっきりやるのが一番。

もしそれを許してくれない相手なら、

どうせ長続きしないときっぱり縁を切ることも考えた方がいいかもしれません。

 

JUGEMテーマ:日記+情報

っと、真剣に考えてみました。夜勤明けの私。