こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

白ビキニ

おはようございます。潤です。

今日は横浜マラソン。

知り合いが出場するということで

お見送りをしてきました。

なんとまったく練習なしでの

マラソン挑戦だそうで、帰りはよろしくと言われてしまいました。

私もおなじようなことがあるのですが、

まずゴールに行くまでにいつ諦めるかという質問との戦いになるんですよね。

いまはしるのをやめたら幸せだ。

なんで走るのかとかとか。

でも走り切った時はそこでやめなくてよかったな~

と思えるから不思議です。

苦しんだ後、ちゃんと幸せが待っています。

ということで、白ビキニ姿でゴールを待っていようかとすこし考えました(笑)

白ビキニって白ニキビに似てる。。。。

JUGEMテーマ:日記+情報