こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

真夜中にパン屋さん

おはようございます。潤です。

昨日は毎月恒例のケーキ教室に行ってきました。

去年行けなかったメニューの振り替えなわけですが

こうして振替が出来るところもうれしいですよね。

一年後輩の皆さんと一緒にケーキ作り。

楽しくさせて頂きました。

究極の節約は自分で出来ることは全部やってしまうとこかなと思っています。

だって、そうですよね。

ケーキも買ったら600円とかするとこもありますけど、

作れば、1000円くらいで1ホール出来てしまいます。

一人暮らしとか量の必要がない人は購入された方が簡単かもしれませんが

大勢で食べる時は、断然作る方が安上がりです。

おまけに美味しく作れる人はお店のよりも美味しいですし。

JUGEMテーマ:日記+情報