こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

コーヒーとウィスキーのパウンドケーキ

こんばんは。雨の中の帰宅の潤です。

久々にたくさんあめが降りましたね。

久々過ぎて少しびっくりしました。

でも、こんなことでは気分を害しません。

なぜなら、昨日つくったコーヒーとウィスキーのパウンドケーキがあるからです。

そのおいしそうなお菓子が家で待っています。

と、がんばって家に帰ってきて

ついにそのケーキにナイフを入れます・・・・

ウィスキーの香りがすごい♪

切り口もキレイ。

やっぱりケーキ作れるようになって良かったな。

ウィスキーの香りが鼻に届き、

そしてコーヒーの香ばしい風味たまりません。

バクバク食べてしまいそうで怖いです。

JUGEMテーマ:日記+情報