こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

食毛症というのがあるんですね。

こんばんは。潤です。

もうすぐ3月も終わり、新年度がやってきます。

今のこの時期はすごい忙しい方も。

あまり忙しくない方もいそうですね。

学生の時はすごいヒマだったけど、

社会人になると期末はすごい忙しい!

という方が多いのかなと思います。

人生は忙しくてなにも手につかない時、

そして、忙しくなくて何もやりたくない時いろいろとあるのかな。

今日は食毛症というのをニュースで見たのですが、

毛をたべるそうです。

髪の毛を抜いてしまうという方がひどくなっていくと

ついには抜いた毛をたべるという行為に走るのだそうです。

ここまでくるとさすがに病院にいって何かしら対処をした方がいいのかなと思います。

もしなにかストレスのせいで問題が起こっているなら。。。

自分以外の別の人に助けてもらうしかないですね。

JUGEMテーマ:日記+情報