こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

私、結婚します!

おはようございます。潤です。

サクラも満開の今日、結婚することになりました。

・・・って、エイプリルフールネタです(笑)

でも、いつか同じような報告をしたいです。

ということで、お花見の季節になりましたが

あいにくお天気がすぐれない様子で、

もし今日雨が降ってしまったら、

せっかくの桜も散ってしまいそうですね。

なんかそれですと残念ですので、

雨が降らないようにテルテル坊主を久々に作ろうかなーと考えています。

まどの外を見上げると一面の青そら。

ではないのですが、今日も元気いっぱい行ってきます!

JUGEMテーマ:日記+情報