こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

エイプリルフールで疲れました・・・

こんばんは。潤です。

今日は4月1日ということでエイプリルフールと

新社会人の皆さんの門出となりましたね。

一年に一回あるかないかの

電車がすごい混む日です。

朝もいつも通りの電車に乗ると、

遅刻寸前まで遅延して、

すごいはしりましたし、

会社に着いたらついたでみんなウソツキまくりの

部署移動があり過ぎな感じです。

新年度からまたいろいろありそうな予感がします。

皆様、今年度もよろしくお願いします!!

JUGEMテーマ:日記+情報