こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

メガマウスってなに?

こんばんは。潤です。

パッとテレビを付かたら、

メガマウスのニュースをしていました。

メガマウスってどんな魚かな~って思ってみてみたら、

ジンベイザメみたいな感じで口の大きなサメみたいですね。

非常に珍しいサメで普段は深海にすんでいるそうです。

残念ながら網にかかっていたサメはどこかに行ってしまったそうなのですが、

サメにとってはきっと逃げれて良かったんだろうなーと

と思います。

またどこかで会えたらいいですね。

JUGEMテーマ:日記+情報