こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

芸能人の生活

おはようございます。潤です。

よく芸能人の方が企画で

ある女性からのもうアタックが来るとか、

モテキがやってくるようなものがあります。

これをみていて、

芸能人ってやっぱり人を面白くさせる天才ですし、

頭の回転がはやいんだなー

って常々思います。

でも、これが企画ではなかったら・・・

かなり手の早い男性という良くない印象に。

誰でも女性から積極的なアタックがあれば、

調子に乗ってしまいますが、

芸能人はその勢いがハンパないなーと感心します。

ただでさえ人気商売。これが良いとなればそれは嬉しいですよね。

JUGEMテーマ:日記+情報