こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

またまたインドの熱波の話題

 

おはようございます。潤です。

 

このところ雨不足の話題も出てくるようになり

すっかり夏らしくなりました。

 

来週からは6月ということで

これから夏も本番ですね。

 

 

そんな中、またこの話題になってしまうのですが、

インドの熱波。

これ怖いですね。

 

なんというか、熱すぎて道路が溶けてしまうとか

そんなの聞いたことありません。

 

 

アスファルトの上に塗装が溶けて

混ざってしまっているそうです。

 

 

死者も1000人に届くか届かないくらい。

 

おそろしい。

これ今年だけなのか、またこれから起きる可能性があるのか、

インドに旅行に行くのもかんがどころですね。

 

 

ただでさえ日本人女性は危険と言われているだけに

とおい国になってしまいそうです。