こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

周りの子がどんどんスリムになっていく

 

こんにちは。潤です。

 

 

夏の気配がそろそろ近づいてきましたね。

今年始まったのがつい最近だと思っていたのですが、

それからすでに約半年もたってしまっていました(笑)

 

 

月日が経つのはほんとに早いものです。

 

さてさて、そういうことでついに

もうすぐ8月。

 

海に行く人やプールに行く人が出てくる頃です。

そうなる時になるのがボディスタイル。

 

私はぜんぜん気にしていなかったのですが、

ふと周りを見てみるとスレンダーになっている人が増えていて、

あれ??とすこし不安になってきました。

 

 

いまから痩せるとなる食べないダイエット等しかないのでしょうか。

ちょっとどうしようか迷い中です。