こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ラブ理論

おはようございます。潤です。


この間、ずっと楽しく見ていた

ラブ理論というドラマが終わりました。



ラブ理論という持てなかった男が

作ったモテスキル。



これを使って持てない男が、
きれいな女性を落とすというものです。



男性目線からはきっとためになる
ところが多いんだろうなー


と思いますが、

まあ、私的には最後が盛り上がりにかけて残念なかんじです。





もうすこし色んなパターンで展開してほしかったです。


最後の悪い人はいらなかったかも。