こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

世界コスプレサミット

 

おはようございます。潤です。

 

昨日はまさかの体力ゼロによるダウンで

ブログの投稿をお休みしてしまいました。

 

ここのところ約400時間ほど働いていたため

さすがに体が悲鳴をあげていました。

 

これだけ働いていたのは何のためか?

 

ということですが、実は名古屋で開催されています

コスプレサミットで展開するあるサービスの開発に携わっていまして

その為にずっと働いていたわけです。

 

世の中、表も舞台は非常に華やかですが

それを支えるインフラってホントに重要だということをしみじみ感じています。

 

 

女性のSEは周りが男ばかりなのでモテるということも聞きますが

全然そんなことはありません。

 

周りの男性はほんとコスプレとか二次元が大好きなんですよね・・

 

ま、私はこのままずっと一人でもという感じですので、

婚活とかはちょっとばかり控えめですが。