こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

幼稚園児がベッキーのニュースをみたら

おはようございます。潤です。



朝の散歩道



幼稚園の登校時間とすこしかさなる部分があります



ふと話に耳をかたむけると



なかなか面白い話をされてますね



わだいはベッキーの話題です



最近ベッキーテレビにでなくなったね




あのニュースのせいじゃない?



大人もおどらされる


ニュース記事



子供にはむずかしいかな



と思いましたが


しっかり自分に関係する


テレビに出る出ないの部分は




敏感なんですね


今年の芸能界



あれそうです