こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

ビスケットケーキって話題なの

 

こんばんは、潤です。

 

最近見ているグノシーというサイトで

 

ビスケットケーキというのを紹介していました

 

 

 

見てみると

 

 

ビスケットを重ねて

その間のクリームを入れただけの簡単けーき

 

 

これが人気??

 

と少し驚いてしまいましたが

 

 

 

いざ作ってみると

 

美味しいって思うんだろうなー

 

 

ってね

 

 

しっとりクッキー生地と生クリームだから美味しいんだと思います

 

 

こちらの記事です

 

gunosy.com