こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

負けたという事が財産になる

 

こんにちは、潤です。

 

GWも後半戦

 

皆さん、どのようにお過ごしですか

 

 

私は一日だけ

 

あそんで

 

あとはずっと仕事です

 

 

 

 

みんなが休んでいるときにしごとをするのは

 

やりがいがあっていいですね

 

 

だって

 

 

その笑顔の為に働けているわけですから

 

 

人は何かに挑戦して

 

そして上手くいくこともあれば

 

失敗することもあります

 

 

ですが

 

やっぱり失敗から得るものも多く

 

そして成功から得るものも多いです

 

 

そんなことを今日は思いました

 

 

 

失敗して次の成功に活かそう!