こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

結婚式ってやっぱり!

おはようございます。潤です。

昨日の結婚式がなぜかまた夢に出てきました(笑)

そこまで印象強かったのかな?

私の中では初めての年下の親戚の結婚式でしたので

思うところが多かったのかも。

焦りとかは全くなかったのですけどね。

指輪の交換、公開キス、そしてケーキ入刀。

これ全部、約4時間くらい二人が主役の時間。

そんな時間耐えられるかなって・・・

ただ出さえ人前に出るのは億劫なのに・・・

自分の結婚が近い?いや年齢的に近いのできっと想像してしまったんでしょう。

きなこクリーム

↑移動中に買ったパンの一部

JUGEMテーマ:日記+情報