こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

後藤真希さん結婚おめでとうございます!!

こんばんは、潤です。

ゴマキの結婚おめでとー!!ですね。

いろいろあって、あんまり姿を見せない時もありましたが

こうやって結婚式上げることができてホントによかったです。

このまま人生が堕落していくのかなと

心配したこともありました。

この結婚で人生がガラッと好転してくれるといいなー。

にしてもキレイです♪

なんとか30歳前ですね。

こんな日が私にも来るのだろうか・・・

そういえば友達で焦っている人いたしな~。

桜

↑もうすぐ桜の季節♪

JUGEMテーマ:日記+情報