こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

大人ニキビって??

おはようございます。潤です。

大人になってもニキビが出来るということで、

朝起きたらニキビができていましたー!!!

というのはおいておいて。

背中にもニキビが出来るし、足にも出来る。

これ自分の生活の中で何とかできないものかと

ずっと考えていました。。

そしたら思わぬところに盲点が。。

前にも書いたかもしれませんが、

カラダは最後に洗うです。

髪の毛、お風呂に浸かるの後にしないと汚いまま体を放置。

そして、にきびが出来るそうです。

高い化粧品を買う前にここに気づいてよかったです。

あと枕とか、バスタオルは清潔にした方がいいそうです。

チョコケーキ

↑チョコレートケーキ♪

JUGEMテーマ:日記+情報