こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

電車内でのベビーカー問題

こんにちは。潤です。

電車内でのベビーカー問題について

ヤフー!ニュースに取り上げられていました。

いままでは全く気にせず、

こんな大きいんだ(*´-`)

とただおどろくだけでしたが、

問題になってるんですね。

たしかに満員電車内で乗られるのは

迷惑かとも思います。

しかしながら一方で

それを知りながら乗ってくる

お父さんお母さんの事情も察してあげないといけないのかな。

きっと人に迷惑をかけようと思って

乗ってくることはないと思うから。

 

JUGEMテーマ:日記+情報