こんな日常。あんな日常。私の日常。

社会人デビューから5年が経ち、友達は結婚したりしているのに私は出会いすらない。そんな私の日常です。

アダルトニキビ♪

こんばんは。潤です。

久々にニキビができてしまいました・・

で、すこし可愛くいってみます。

アダルトニキビ♪

大人ニキビというそうなのですが、

アダルティな雰囲気を醸し出してみました。

でも、全然怪しくもないですけどね(笑)

ニキビはやっぱり出来てほしくないですね。

相方はできて欲しいですが。

最近、あまり寝ることが出来なかったから、

ニキビができてしまったのでしょうか・・

残念です。

JUGEMテーマ:日記+情報